電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

不滅のあなたへ 20巻<ネタバレ・無料>その人形は一体・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

不滅のあなたへ」の単行本第20巻のネタバレ

⇒ 不滅のあなたへの20巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


大今良時先生作の、超大人気ファンタジーヒューマンドラマ漫画

 

 

不滅のあなたへ

 

 

の、待望の単行本第20巻が、ついに発売になりましたよ!!!

 

 


あれから500年が経ち

 


ガラリと変わった世界

 


すべてが満たされた、あの空想でしかなかった世界が現実に

 


そして、その世界で目を覚ます一体の人形

 


果たして、これが意味するものとは・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 

 

「観察者は人として生を全うし、人類がノッカー達との共生を選んで、およそ500年の時が経った。


人々はかつてない自由を手にした。


健康な体。


無限の食糧。


欲望の実現。


かつては空想でしかなかった摩天楼が屹立しネオン輝く未来都市で、とある一体の人形が目を覚ます。


全てが変貌したこの世界でフシはどう生きるのか。


そして不滅達は。これは私達の可能性の物語」

 

 


相変わらず、この後の展開から目が離せなくなってしまう「不滅のあなたへ」の第20巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 不滅のあなたへの20巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら