電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

Immoral 19巻<ネタバレ・無料>その表情はどういう意味・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「Immoral」の単行本第19巻のネタバレ

⇒ 「Immoral」の19巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


稲垣あゆみ、梨里緒、両先生作による、超大人気の大人のラブストーリー漫画

 

 

・Immoral

 

 

の、お待ちかねだった、単行本第19巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


会社の人たちに心配されながら出社した樹里

 


でも、彼女には、それよりも気になることが・・・・・・

 


それは、後輩の犬内のあの行為(!?)

 


あれには一体どういう意味が・・・・・・!?

 


そして、社内で、その犬内にばったりと遭遇する樹里

 


犬内が本当は何を目的に例のことをしたのかはわからないけどれ、その日の犬内はまったくもっていつもどおりの後輩で・・・・・・

 


やっぱり、「アレ」は、特に何も意味はないのでは???

 


樹里がそう考えた時、ふと慧との会話を思い出して・・・・・・

 


そして、何気なく、彼女が、慧と犬内が会っていたという話題を振ってみると、犬内の表情が一瞬曇って・・・・・・!?

(゚A゚;)ゴクリ

 


今の一瞬の表情の変化は一体・・・・・・!?

 


と、その時、思わぬ(!?)人物とばったり出会ってしまって・・・・・・・

 

 


この後の展開が超気になる「Immoral」の第19巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「Immoral」の19巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みがでるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら