電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

スーツに性癖 8巻<ネタバレ・無料>もっとすごいことって一体・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「スーツに性癖」の単行本第8巻のネタバレ

⇒ スーツに性癖の8巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


河丸慎先生作の、超大人気の新感覚オフィスラブコメ漫画

 

 

・スーツに性癖

 

 

の、待望すぎる単行本第8巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


結婚式での余興の女装・・・・・・

 


武田主任がなぜかやる気に!?

えっ!

 


あの武田主任がなんで・・・・・・

 


実は、それは、美雨が言ったあの言葉が原因で!?

 


もっとすごいことを・・・・・・

 


もしかして、美雨のものすごいご褒美を期待しちゃってる!?

 

 


「もっと すごいこと、やってあげますよ?


美雨の無茶な“お願い”に、武田主任は堺部長の結婚式の余興で、神宮寺、鳳課長と3人で女装をすることに。


ドMの武田主任は、美雨のお願いをきく代わりにしてもらえるという”もっとすごいこと”に興味しんしん!


そんな中、余興の練習中に女装の秘密を唯一知る美雨が鳳課長のことを下の名前呼んでしまい、武田主任はさらにとまどって・・・!?


披露宴は波乱の予感・・・」

 

 


この続きがめっちゃ早く知りたくなっちゃう「スーツに性癖」の第8巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ スーツに性癖の8巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら