電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

いとなみ いとなめず 9巻<ネタバレ・無料>ついに・・・営む!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「いとなみ いとなめず」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ 「いとなみ いとなめず」の9巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


水瀬まゆ先生作の、超話題の純情夫婦ラブキュン漫画

 

 

・いとなみ いとなめず

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第9巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


二人がいるのはラブホテル

 


どうしてこうなった???

 


それでも、ただ一つわかったことがある。

 


それは・・・・・・

 


澄さんが、ものすごく怒っているということ。

 


そして、すごい覚悟をして、ラブホテルに来たということ。

 


非常に気まずい雰囲気の中にいる二人でしたが、その時、澄さんの口から、ある衝撃的な言葉が飛び出して・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「累計80万部突破!!


清く澄んだ新婚夫婦の純情極まる結婚生活!!


真面目な26歳の不動産営業マン・清と、弁当屋で働く儚げな少女・澄。


二人は新婚。


しかしまだ、何もシた事がない―。


“いとなみ”が出来てないことが原因で大喧嘩になった純情夫婦。


子供扱いされたことに激怒した澄は家出をし、清は離婚が頭によぎるほどの不安に襲われる。


大切な人が隣にいない夜、それぞれで過ごす二人だったが・・・・・!?」

 

 


澄さんの強い覚悟を前にした清

 


この後、二人は、ついに営みを・・・・・・!?

 


それが気になってどうしようもない「いとなみ いとなめず」の第9巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「いとなみ いとなめず」の9巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画でも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら