電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

満州アヘンスクワッド 14巻<ネタバレ・無料>騒乱のカギを握るのはまさかの・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

満州アヘンスクワッド」の単行本第14巻のネタバレ

⇒ 満州アヘンスクワッドの14巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


門馬司、鹿子、両先生作による、超話題の歴史ダークサスペンス漫画

 

 

満州アヘンスクワッド

 

 

の、待望の単行本第13巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


大規模な爆発

 


崩れた店の中には、あまりにもムゴい死体の数々が・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


なんとか難を逃れて生き残ったのは、どうやらバータルとキリルの二人だけ

 


そして、その現場に入ってくる不気味な男二人

 


この男たちは、紅幇で、かつてバータルが・・・・・・!?

 


周りもすでに紅幇に囲まれているようで!?(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「”この手に流れる血は自分で決める・・・・!!」”


海の阿片窟を次々と制する勇たち!


“正規代理人”たちの手を借り、真阿片は街を呑み込んでいく。


その圧倒的な侵攻速度と品質に、地元マフィア“紅幇”と“工部警察”は剥き出しの敵意を向ける!


多民族都市・上海の争乱。


その鍵を握るのは、迫害から逃れた若き亡命者だった」

 

 


相変わらず、この後の展開がヤバすぎる(!?)「満州アヘンスクワッド」の第14巻

 

ここなら約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 満州アヘンスクワッドの14巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら