電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

終の退魔師 エンダーガイスター 14巻<ネタバレ・無料>どちらが強い!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「終の退魔師 ―エンダーガイスター―<無修正ver.>」の単行本第14巻のネタバレ

⇒ 終の退魔師の14巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


四方山貴史先生作の、大人気の超爽快アクションバトル漫画

 

 

・終の退魔師 ―エンダーガイスター―<無修正ver.>

 

 

の、待望すぎる単行本第14巻が、ついに発売になりましたよ!!!

 

 


魔神の力を開放したジャー

 


そんな彼に、アキラと千景に勝ち目はある!?

 


実際に千景は、ジャーに足首を掴まれると・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


でも、そこに立ちはだかるのが、やっぱり我らがアキラ!!!

 


力加減が非常に難しい技を、なんの躊躇もなく使いこなし・・・・・・

 


それでもジャーは・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「ついにジャーの魔人、覚醒。次々と策を繰り出しこのままミッション成功するかと思われたアキラと千景。


それに対しジャーはついに魔人の力を解放させた。


”強くなりすぎちゃった”と言い圧倒的な力を発揮するジャーだったが、アキラは最強の格闘術を繰り出す。


その格闘術の名は――『ガン=カタ』。


知略、戦略、武力、協力すべてを総動員して戦うアキラ&千景vsジャー。


決着の時、迫る」

 

 


この後の展開がめっちゃヤバくて目が離せなくなる「終の退魔師」の14巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 「終の退魔師」の14巻を読む

 

無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトで読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら