電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

柚木さんちの四兄弟。 15巻<ネタバレ・無料>そこでなぜそんなことが!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「柚木さんちの四兄弟。」の単行本だ15巻のネタバレ

⇒ 「柚木さんちの四兄弟」の15巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


藤沢志月先生作の、超大人気ハートフルファミリー漫画

 

 

・柚木さんちの四兄弟。

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第15巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


久しぶりにお父さんの夢を見た湊

 


なぜそのような夢を見たのか!?

 


彼にはその理由がわかっている。

 


そう、それは、大好きなおじいちゃんたちが家に来るから!!!

 


その準備に忙しくしている長男の隼を見て、自分から手伝うと、積極的にお手伝いをする(しかも完璧)湊でしたが・・・・・・!?

 


この後、まさかなことが!?(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 


「両親のお墓参りのため、おじいちゃんたちが柚木家に!


おじいちゃんが大好きな湊は大はしゃぎで準備をするけれど、まさかのトラブル発生・・・!?


さらに、兄たちの”はじめてのおつかい”話を聞いた岳が、自分もおつかいに挑戦しようと思い立って・・・?


”可愛い””尊い””癒やされる”と超話題!


四兄弟の新感覚青春グラフィティ!」

 

 


この後の展開から、相変わらず目が離せない「柚木さんちの四兄弟。」の第15巻

 

ここなら、なんと、70%オフでで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「柚木さんちの四兄弟」の15巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら