電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

少年のアビス 14巻<ネタバレ・無料>大人の顔と子供の顔・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「少年のアビス」の単行本第14巻のネタバレ

⇒ 少年のアビスの14巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


峰浪りょう先生作による、超話題のドロドロ恋愛ヒューマンドラマ漫画

 

 

・少年のアビス

 

 

の、待望すぎる単行本第14巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 

 

令児の母親は、なぜ死んだら川に流して欲しいと言ったのか!?

 


玄は確かに彼女の言うとおりに川に沈めた。

 


令児が言うには、母親の好きな人が、昔、川で亡くなったらしいとのこと。

 


でも、実際にはその人はまだ生きているという。

 


ただ、その人も、今は病で余命幾ばくもないそうなのだが・・・・・・

 


彼女は、令児の母親は、本当は誰と一緒にいたかったのか!?

 


そして、玄と令児は警察署に向かい・・・・・・

 

 


「黒瀬令児(くろせれいじ)は、家族、教師、幼馴染、アイドル、小説家、そしてこの町。


そのすべてに縛られながら“ただ”生きていた。


想いは救いと絶望を生み出しながら、それぞれがそれぞれの場所で、気が付き、嘆き、そして沈んでいく・・・。


少年の生きることに希望はあるのか。


この先に光はあるのか。


“今”を映し出すワールドエンド・ボーイミーツガール、第十四章・・・」

 

 


相変わらず、一度読み始めると止まらなくなってしまう「少年のアビス」の第14巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 少年のアビスの14巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら