電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

今日、駅で見た可愛い女の子。 2巻<ネタバレ・無料>実はそれは膨れ上がった・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「今日、駅で見た可愛い女の子。」の単行本第2巻のネタバレ

⇒ 「今日、駅で見た可愛い女の子」の2巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


さかなこうじ先生作の、超話題のカワイイ大好きコメディ漫画

 

 

・今日、駅で見た可愛い女の子。

 

 

の、待望の単行本第2巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 

 

打ち合わせ先からの直帰で、帰りの満員電車に揺られる亀山さん。

 


今日の夕飯をどうしようと考えていた時、仕事のメールが・・・・・・

 


それを読んでみると、なかなかに時間がかかりそうな感じで・・・・・・

 


と、その時、到着した駅に、あの、いつもの女の子の姿が!?

 


ベンチに座るその女の子

 


手に持っているのはお弁当箱!?

 


こんなところでお弁当を食べるのか!?

 


と、驚いていると、実は女の子の持っている「ソレ」はお弁当箱ではなくて、まさかの・・・・・・!?

(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「可愛いもの博識おじさん×完ぺき女子 (!?)、駅で一瞬すれ違うだけの可愛い考察コメディ! 


アラフォーの亀山は、駅で見かける可愛い子が持つアイテムを見ると、毎日脳内がお祭り騒ぎ。


それは懐かしの”サン宝石”のカタログじゃん!!!!


その紙パックはJKの定番”リプトンミルクティー”!!!!


 え、いまの裁縫セットの箱ってドラゴンじゃないの~~~~!?!?!?


 亀山のライバル(?)も新たに仲間入り♪


全人類Kawaiiが大好きコメディ」

 

 


相変わらず、思わぬ笑いが満載の「今日、駅で見た可愛い女の子」の第2巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 「今日、駅で見た可愛い女の子」の2巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みがすぐにできますよ。

 

よかったら一度読んでみてくださいね。