電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ハルとアオのお弁当箱のネタバレ<最終回・結末>このままずっと見ていたい・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ハルとアオのお弁当箱」の最終回、結末のネタバレです。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


まちた先生の、とても心が温かくなるホンワカグルメ漫画

 

・ハルとアオのお弁当箱

 


の単行本の第6巻・・・・・・

 


つまりは最終巻が、ついに発売されてしまいました。(´;ω;`)ウッ…

 


このままずっと、いつまでも読んでいたいと思える漫画

 


それが、「ハルとアオのお弁当箱」だったわけですが・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

「ハルの弟”みーくん”が、ふたりの同居する部屋を訪ねてきた。


姉を心配するみーくんに、アオがかける言葉は・・・? 


劇的なことはなくても、優しく、ふたりらしく過ぎていく日々。


そしてハルとアオが同居を始めて、1年が経とうとしていて・・・。

記念に作るお弁当のおかずとは?


 TVドラマ化もしたお弁当の往復書簡、幸せが詰まった最終巻!」

 

 

「ハルとアオのお弁当箱」の結末が気になる方

 

ここならその「ハルとアオのお弁当箱」の最終巻の第6巻が、とってもお得な70%オフ(!?)で読めますよ。

⇒ 詳しくはこちら!

 

まずはお気軽に、無料の試し読みから始めてみては???