電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

メンタル強め美女白川さん 5巻<ネタバレ・無料>自分はこのままで・・・いいの!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「メンタル強め美女白川さん」の単行本第5巻のネタバレ

⇒ 「メンタル強め美女白川さん」の5巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


獅子先生作による、超大人気の最強美女痛快コメディ漫画

 

 

・メンタル強め美女白川さん

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第5巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

 

今回は経理部の陽菜子さんが登場です。

 


自分の生活と友人たちの生活

 


その違いがだんだん大きくなってきて・・・・・・

 


果たして自分はこのままで・・・・・・

 


それで元気がなくなっていく陽菜子さんでしたが!?

 

 


「”私達はもっともっと自由に生きていい!”


あなたがあなたらしく生きることを全力で応援し、日々を頑張る女性たちの“お守り”となる大好評シリーズ第5弾。


町田さん、梅本さん、林檎ちゃんといったお馴染みのメンバーに加え、今回登場するのは、推しへのファン活動が生きがいの経理部の陽菜子(ひなこ)。


会社を定時ダッシュで退勤し、プライベートで推しの音楽活動を応援することを目一杯楽しんでいた陽菜子だが、友人たちのライフステージが変わっていくなかで焦りも感じていて・・・・・・」

 

 


最後の話しもウルっと来ちゃう、今回の「メンタル強め美女白川さん」の第5巻

 


ここなら、なんと、かなりお得なお値段で読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「メンタル強め美女白川さん」の5巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら