電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

税金で買った本 9巻<ネタバレ・無料>図書館の朝の地獄絵図とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「税金で買った本」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ 税金で買った本の9巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


すぎの、系山冏、両先生作による、超話題のヤンキー図書館お仕事漫画

 

 

・税金で買った本

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第9巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


普段は学校があるから夕方からのお仕事になる石平くん

 


でも、学校が休みのときは・・・・・・

 


いつもと違う顔を見せる朝の図書館。

 


これがけっこう新鮮だったりするわけで。

 


そんな朝の図書館が意外と好きだったりする石平くん

 


特にお気に入り(!?)なのが、入り口の自動ドアで待ち構える地獄絵図で!?(≧ω≦。)プププ

 

 


「学生ぶりに訪れた図書館でアルバイトすることになったヤンキー・石平くん。


最新号の新聞を手に入れる熾烈なバトルが勃発したり、閉館ギリギリにやってくる利用者の応対でバタバタしたり、今日も図書館は大変だ!


生徒が親しめ教師が授業に活かせる、そんな理想の図書館にするため、できることは?


話題の”かいけつゾロリ”編を収録した第9巻!」

 

 


この続きが、相変わらずめっちゃ気になってしまう「税金で買った本」の第9巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 税金で買った本の9巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら