電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

次はいいよね、先輩 9巻<ネタバレ・無料>その指輪って、もしかして・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「次はいいよね、先輩」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ 「次はいいよね、先輩」の9巻を読むにはこちら

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP


梅澤麻里奈先生作の、超大人気の猛烈アピール青春ラブキュン漫画

 

 

・次はいいよね、先輩

 

 

の、待ち焦がれていた、単行本第9巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

 

高校最後のインハイ予選

 


なんかいつもの蜂谷と雰囲気が違うような・・・・・・

 


まさか、プレッシャーに押しつぶされそうになっちゃってる!?

 


別に心配しているわけではないけれど、試合前に一人でたたずむ蜂谷のところに行ってみると・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「高校最後の夏。


青春もラブも最高潮! 


”結婚したみてぇって思っちゃいました”かわいすぎ蜂谷にときめきが止まらない・・・!?


高校生活最後の夏。


全国大会出場をかけて、サッカー部の試合もいよいよ大詰め。


キャプテンとして頼もしくなる蜂谷を真緒はますます愛しく感じる。


そんな中、試合の合間をぬって、ペアリング作りに来た真緒たち。


お互いの指輪を作り合う真緒と蜂谷だけど・・・!?


人気急上昇中の1年生新キャラ・御子柴くん視点の番外編も収録!


彼が目撃した蜂谷キャプテンと真緒マネの秘密とは・・・!?」

 

 


この後の出来事がめっちゃ気になる「次はいいよね、先輩」の第9巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「次はいいよね、先輩」の9巻を読む

 

リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら