電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

サクラ、サク。 8巻<ネタバレ・無料>まさかそんなことに・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「サクラ、サク。」の単行本第8巻のネタバレ

⇒ 「サクラ、サク」の8巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


咲坂伊織先生作の、超大人気のピュアラブロマンス漫画

 

 

・サクラ、サク。

 

 

の、待望の単行本第8巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


陽希の告白・・・・・・

 


彼の気持ちは本物なのか!?

 


葉月への気持ちは本当にもうないのか!?

 


「ない」と言い張る陽希でしたが・・・・・・・

 


その気持をはっきりさせるためにもう一度葉月に!?

 


一方、葉月は咲に会って、自分の気持ちを伝えるのですが・・・・・・

 

 


「陽希(はるき)が咲(さく)に告白・・・!


嬉しいはずが葉月が気がかりですぐに受け入れることができない、咲。


陽希のトラウマを解消できるのは自分ではなく葉月なのだろうか・・・。


ゆれる咲を“気分転換”に誘い出したのは井竜。


ふたりきりの放課後は予想外の展開へ!


伝えたはずが、届かない気持ち。


いくつもの片想いの行く先は・・・!?」

 

 

この後の続きがめっちゃ気になる「サクラ、サク。」の第8巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「サクラ、サク」の8巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら