電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

200m先の熱 10巻<ネタバレ・無料>まさかそんな事実が!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「200m先の熱」の単行本第10巻のネタバレ

⇒ 「200m先の熱」の10巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


桃森ミヨシ先生作による、超大人気タテヨコトライアングル恋愛漫画

 

 

・200m先の熱

 

 

の、待ち焦がれていた単行本第10巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


吉家の後ろを歩きながら、色々なことを考えている真霜

 


そう、彼には、吉家にいえていないことがたくさんある。

 


高校の時に彼女から逃げたこと

 


大学時代は別に彼女などいなかったこと

 


彼女との再会は、実は計画的だったこと

 


でも、一番の隠し事は、実は真霜は・・・・・・!?

 

 

「吉家(きっか)は”真霜(ましも)の転職は自分のためだったのでは”と思い、2人で話をする。


辛かった時の記憶をなくしている吉家に当時の出来事を思い出させないよう、そして吉家の誇りを守るため心を隠す真霜。


しかし真霜はあるショックな事実を知ることに・・・!


一方、吉家は平良(ひらら)との同棲で、仕事に充てる時間が減りモヤモヤしていた。


そんな時、平良のパーティーに呼ばれ・・・」

 

 

この後知ることになる真霜が驚く事実とは一体・・・・・・!?(゚A゚;)ゴクリ

 


それが気になって仕方がない「200m先の熱」の第10巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「200m先の熱」の10巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら