電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

訳アリ先輩の彼女になりました 7巻<ネタバレ・無料>2人なら本当に乗り越えられる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「訳アリ先輩の彼女になりました」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ 「訳アリ先輩の」の7巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


花田先生作の、超大人気の、訳ありカップル胸キュンラブ漫画

 

 

・訳アリ先輩の彼女になりました

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第7がついに発売されましたね!!!

 

 


同棲を始めたことで、初めて喧嘩をしてしまった二人。

 


そんな中、由妃が恐る恐る家に帰ると・・・・・・

 


テーブルで突っ伏して寝ている颯斗は寝言で由妃に・・・・・・!?

 


そして、そんな颯斗の体の変化を知る由妃

 


あれ???

 


彼ってこんなに・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「【この水着はカレシが選びました】今年も一緒に海にこれたね。


同棲生活のために仕事を頑張りすぎてしまった鬼塚(おにつか)。


余裕のなさから由妃(ゆき)との時間を大切にすることができず、初めての喧嘩をしてしまう。


切なくすれ違うお互いへの想い。


だけど2人ならきっと乗り越えられる」

 

 


このあとの展開に胸キュンが止まらない(!?)「訳アリ先輩の彼女になりました」の第7巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「訳アリ先輩の」の7巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら