電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

わたしのお嫁くん 9巻<ネタバレ・無料>はじめての・・・アレ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「わたしのお嫁くん」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ わたしのお嫁くんの9巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


ドラマ化もされて、今、ものすごく話題になっている

 


柴なつみ先生作の、ハイテンションラブコメディ漫画

 

 

・わたしのお嫁くん

 

 

の、待望の単行本第9巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


ついに恋人同士になった二人

 


そして、あのイベントが・・・・・・!?(≧∇≦)

 


それで二人はついにあの行動に出ることになるのですが・・・・・・(〃艸〃)ムフッ

 

 


「理想の先輩と呼ばれる速見穂香は、実は汚部屋暮らしのズボラモンスター。


圧倒的家事スキルを持つ後輩・山本君を”お嫁さん”として迎え、同居生活をしたのをきっかけに、ようやく恋人同士になった二人。


彼氏彼女になって、初めての山本君の誕生日。


嫁のリクエストに応え、バースデー旅行へ!


まったり楽しみつつも、はやみんは意識してしまって・・・・・・!?


彼氏彼女となった二人の次なるステップにドキドキ★バリキャリずぼら女子×オカン系男子のハイテンション同居ラブコメ、あまあまキュンキュン2000%な最新第9巻!」

 

 


めっちゃ気になってたまらない「わたしのお嫁くん」の第9巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ わたしのお嫁くんの9巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったらこちらも利用してみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら