電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

パラレルパラダイス 23巻<ネタバレ・無料>魂の破壊は・・・可能なのか!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「パラレルパラダイス」の単行本第23巻のネタバレ

⇒ パラレルパラダイスの23巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


岡本倫先生作による、超大人気の異色セクシーファンタジー漫画

 

 

・パラレルパラダイス

 

 

の、待ちに待っていた単行本第23巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


枷にはめられながらも、すさまじい形相でモモを脅すリーメアリー

 


そんなリーメアリーを見て、モモは恐れおののくが・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


そして、陽太たちがリーメアリーの枷をはずそうすると、モモが驚きの行動に!?

 


そんなモモを見て、陽太たちは悟ります。

 


彼女は、実は、魔女に・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


そして、魔女になったモモの口から、恐ろしい一言が・・・・・・!?

 

 

「”あんたはどうやって壊して遊ぼうか?”


人間を玩具のごとく操る魔女。


抗う術は・・・・!?


累計420万部突破の異色SEXYファンタジー第23巻!!


拷問まがいの折檻で、魔女ヤールヤ-の術から解放されたリーメアリー。


ヤールヤ-の体内に”魂”を見出したという彼女を中心に危険を伴う魔女討伐作戦が始まる。


心を読む魔女を欺き、その魂を破壊せよ・・・・!!」

 

 

このあとのヤバい(!?)展開から目が離せなくなる「パラレルパラダイス」の第23巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ パラレルパラダイスの23巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトで読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら