電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

スマイリー 7巻<ネタバレ・無料>まさかの予想外の展開に!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「スマイリー」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ スマイリーの7巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


服部未定先生作による、超衝撃の新興宗教サスペンス漫画

 

 

・スマイリー

 

 

の、待望すぎる単行本第7巻が、ついに発売になりましたよ!!!

 


物語は、誰もが予想外(!?)の展開に!?

 

 

ついに再会した鴨目と恵

 


そして、鴨目は、これまでずっと彼女と話したかったことを口に出し始める。

 


あの時のこと・・・・・・

 


愛娘のあの事故のこと・・・・・・

 


でも、恵は、鴨目の意に反して、思わぬことを口にする。

 


そして、その言葉を聞いた鴨目も・・・・・・!?(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「遂に再会した鴨目と妻・恵。


しかし彼女の側には常に、教団の光である笑光が居た。


二人の関係、その背後に何が。


何故恵は教団に入信したのか、何故恵は教団の幹部になったのか、何故恵は鴨目を殺すと告げたのか。


謎がゆっくり解ける時、全てが動き出す。


これは、ずっと前から始まっていた事。


真実に近づくほどに破滅もまた歩み寄る。


大ヒット異端サスペンス衝撃の第7巻!!」

 

 


このあとの展開が、ガチ予想外すぎる(!?)「スマイリー」の第7巻

 

ここなら、クーポンゲットで、かなりお得に読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ スマイリーの7巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら

 

 

「スマイリー」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 6巻のネタバレはこちら

⇒ 8巻のネタバレはこちら