電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

葬送のフリーレン 12巻<ネタバレ・無料>その魔法の回避法は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「葬送のフリーレン」のたんこうぼんだい12巻のネタバレ

⇒ 葬送のフリーレンの12巻を読むにはこちら

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP


山田鐘人、アベツカサ、両先生作による、超大人気の異世界魔法ファンタジー漫画

 

 

・葬送のフリーレン

 

 

の、待望すぎる単行本第12巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


フリーレンが石碑に触れた途端

 


彼女は過去の場所に・・・・・・!?

 


それでも、冷静に考えるフリーレン

 


ここが80年前の場所だということはわかる。

 


それが特に問題なわけではない。

 


問題なのは、その帰り方。

 


もう一度石碑に触れても、何も起こらない・・・・・・

 


と、彼女が周りに気遣いながら色々と考えていると、そこに一人の魔族が現れて!?

 


この魔族が、けっこうヤバい!?

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「英雄たちの生き様を描く前日譚ファンタジー


勇者一行として魔王を倒し、その後も 長く生きるエルフの魔法使い・フリーレン。


女神の石碑に触れた途端、彼女の意識は過去へと遡る――


物語は、過去を慈しみ、未来に希望を託す。


英雄たちの“未知”を旅する前日譚ファンタジー!」

 

 


相変わらず、この後の展開から目が離せない「葬送のフリーレン」の第12巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 葬送のフリーレンの12巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら