電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

この恋、茶番につき 8巻<ネタバレ・無料>絶対に負けられない戦いがそこにある!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「この恋、茶番につき」の単行本第8巻のネタバレ

⇒ 「この恋、茶番につき」の8巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


山中梅鉢先生作の、超大人気の偽装結婚ブコメ漫画

 

 

・この恋、茶番につき

 

 

の、待望だった単行本第8巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


いい感じの雰囲気になる茶子と一心の二人

 


そして、二人はついに・・・・・・!?

 


二人の口唇と口唇が・・・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

 


その時、一心の後ろに立っていたのが・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


でも、それは実は・・・・・

 

 


「一心のボトルティー”茶恋”をライバル視する人気動画配信者・ロアの暴走で、花ノ木園がまさかの炎上!


さらに、茶師でもあるロアと手もみ茶の全国大会で勝負をすることになってしまう。


負ければ偽装夫婦だとバラされる絶対負けられない戦いに向け、いざ特訓開始!


ところが、一心、仁、やぶきの狭山茶チームはまったく足並みが揃わない。


偽装夫婦存続の危機を前に、茶子の”妻力”が発揮される!・・・のか!?


そして炎上騒ぎの中、茶子と一心は福岡で開催されるお茶フェスに参加することに。


初めての夫婦二人きりのお泊りはドキドキの予感!


そんな二人を福岡で待ち受けていたのは!?」

 

 


この後の展開が、ヤバいくらいめっちゃ気になる「この恋、茶番につき」の第8巻

 

ここなら約70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 「この恋、茶番につき」の8巻を読む

 

無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら

 

⇒ 9巻のネタバレはこちら