電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

日に流れて橋に行く 9巻<ネタバレ・無料>その選んだ道は果たして・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「日に流れて橋に行く」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ 日に流れて橋に行くの9巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


日高ショーコ先生作による、超話題の時代ヒューマンドラマ漫画

 

 

・日に流れて橋に行く

 

 

の、待望の単行本第9巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


初めての出会いは、もう12年前のこと。

 


中学の同期の集まりで、在寅は、友人から「一人の女性」を紹介される。

 


自分の家では面倒が見れないから、景気のいい「三ツ星」で何とかならないか、と。

 


乗り気ではないものの、その女性と会うことにした在寅

 


初めて会った、その翠(みどり)という名の女性は、年齢のわりには大人びていて・・・・・・

 


でも、その時の在寅、実は「三ツ星」の経営難を隠していて・・・・・・

 

 


「ただの一人の男と、一人の女として生きるために選んだ道・・・。


三つ星を捨てて、辿り着いた極地で時の流れに身をゆだねる前当主・星乃存寅。


彼の叶わぬ思い、狂おしいまでののどの渇きとは一体何だったのか?」

 

 

相変わらず、この後の続きが非常に気になってたまらない「日に流れて橋に行く」の第9巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 日に流れて橋に行くの9巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら