電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

隣のステラ 5巻<ネタバレ・無料>本当の気持ち・・・は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「隣のステラ」の単行本第5巻のネタバレ

⇒ 隣のステラの5巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


餡蜜先生作による、超大人気の禁断(!?)の幼馴染ラブキュン漫画

 

 

・隣のステラ

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第5巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

なぜか、昴と再び幼なじみ関係に戻った宣言を堂々とする千明

 


しかも、戻りたてホヤホヤだという・・・・・・

 


こじれて悪い雰囲気になっていた二人の関係

 


これで、このままあの毎日が無くなってしまうのなら、だったら、元の二人の関係に戻って・・・・・・

 


と、千明はそう言うのですが、でも、その表情は・・・・・・

 

 

「”ちぃが 一番大事なんだよ”


お互いに気持ちを隠して幼なじみの関係に戻った千明と昴。


想いが通じなくたって昴は大切な存在。


だからせめて、幼なじみとして側にいたい。


でも、例の動画の存在を知って・・・!?


”幼なじみは今日まで”そう告げる千明に、昴が伝えた言葉とは・・・。


芸能人の幼なじみとの遠くて近い恋物語、超接近の第5巻!」

 

 

相変わらず、二人のこれからの関係がめっちゃ気になってしょうがなくなる「隣のステラ」の第5巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 隣のステラの5巻を詳しく読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

この漫画サイトで読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら