電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

田部さんは食べられたい 6巻<ネタバレ・無料>その気持は、まさか・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「田部さんは食べられたい」の単行本第6巻のネタバレ

⇒ 「田部さんは食べられたい」の6巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


栗崎三号先生作による、超大人気の超シゲキ的ラブコメ漫画

 

 

・田部さんは食べられたい

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第6巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


ホテルのスイートで、めちゃくちゃイチャイチャした翌日

 


佐江子のふんわりほっこり幸せモードなに対して、陵司はどこか表情が暗くて・・・・・・

 


「また二人で来たいですね」

 


という佐江子の言葉に対しても、陵司はどうも心ここにあらずという感じで・・・・・・

 


陵司は一体どうしてしまったのか???

 


それは、佐江子のスマホに来たメッセージに原因があるようなのですが・・・・・・

 

 

顔良し、性格良し、夜も良しでNO欠点なスーパーイケメン飯田君のせいで(?)いつまで経っても自分に自信が持てない田部さん。


そんな自分を変えたくて、見た目や心構えを変えていこうと日々奮闘中!


気持ちがリラックスできるにつれて、身体もリラックスしすぎてしまい・・・・・・


ふたりの恋は前途多難!(いつもの締め☆)」

 

 

この後の、ある感情に襲われた(!?)陵司くんの、強引なまでの行為・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

それが、ここなら、なんと70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「田部さんは食べられたい」の6巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら