電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

屋根裏部屋の公爵夫人 5巻<ネタバレ・無料>一体何が起きた!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「屋根裏部屋の公爵夫人」の単行本第5巻のネタバレ

⇒ 屋根裏部屋の公爵夫人の5巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


もり先生原作による、超大人気異世界大富豪ファンタジー漫画

 

 

・屋根裏部屋の公爵夫人

 

 

の、待望すぎる単行本第5巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


大団円で終わった前回の第4巻

 


正直、第4巻で終わってもよかったのでは???

 


なんて、もしかしたらそう思った方も多いかも知れませんが

 


でも、そんな思いを一瞬でふっ飛ばしてくれるのが、今回の第5巻だったりします。

 


ページを開いてすぐの、あまりにも強烈なシーン

 


果たしてオパールに、一体何が起こったのか!?

 

 

「屋根裏部屋から飛び出し、幼馴染のクロードとの幸せをつかんだオパール


海を渡り、現在クロードが侯爵として暮らしているタイセイ王国へと降り立った。


結婚式を目前に控えたある日、呼び出されたクロードと共に王宮へ行くと、そこで紹介されたクロードの友人、エリク・プラド―男爵から痛烈な言葉を浴びせられる。


しかし、そんなことで黙るオパールではなく、笑顔でやり返し・・・。


そして、急に対面することになるアレッサンドロ陛下には笑顔で歓迎され、困惑することに!?


幸せをつかんだはずのオパールだったが・・・・・・待望の新章突入!」

 

 

相変わらず、ついつい見入ってしまう「屋根裏部屋の公爵夫人」の第5巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 屋根裏部屋の公爵夫人の5巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら