電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

バトルスタディーズ 39巻<ネタバレ・無料>果たして大阪予選の準決勝は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

バトルスタディーズ」の単行本第39巻のネタバレ

⇒ バトルスタディーズの39巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


なきぼくろ先生作による、超大人気リアル高校野球漫画

 

 

バトルスタディーズ

 

 

の、待望すぎる単行本第39巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 

ベスト8も軽くスキップしてベスト4まで進んだDL学園

 


でも、主将の丸いの悩みもなかなか深く・・・・・・

 


一年生を引き上げるか、三年生に情をかけるか・・・・・・

 


一方、絶好調に見える笑太郎も、なぜか心にあらずといった感じ・・・・・・

 


そんな中、東京新宿の一件の飲食店で、ある二人が謎めいた会話を!?

 

 

「大阪予選、準決勝は大阪四強の満大附属と花忠社が激突!


未だ甲子園に行ったことのない針生率いる満大、甲子園優勝に燃える砂金率いる花忠社


。両者が夢みるのは、DL学園とフルチンのドンパチ!


一方、試合の外では鬼頭とDLメンバーの鬼ごっこ


弟の勇姿を見届けるため、応援に来た鬼頭だったが、行手を阻むDLの面々・・・。


2年前に起こした事件が邪魔をして、真っ直ぐぶつかれない鬼頭。


そんなだらしのない背中を押してくれるのは・・・。


さぁ、いろんなもんが近づいてきたで!」

 

 


相変わらず、この後の続きが気になって仕方がない「バトルスタディーズ」の第39巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「バトルスタディーズ」の39巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら