電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

望郷太郎 10巻<ネタバレ・無料>最凶のエンリルとは・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「望郷太郎」の単行本第10巻のネタバレ

⇒ 「望郷太郎」の10巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


山田芳裕先生作による、超話題の時代物グレートジャーニー漫画

 

 

・望郷太郎

 

 

の、待望すぎる単行本第10巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


ガソリンの再発明し、古の機械を復活させることに成功した太郎

 


次に彼が訪れたのは・・・・・・

 


第二勢力の首領であり、機械収集家のロックの屋敷

 


そんな彼に、太郎は彼が発掘した古の乗り物を見せてもらうことに。

 


そして、太郎は、そこで馬車争にうってつけの「ある物」を見つけます。

 


しかも、なんと、それはまだ油を入れられていない、ほぼ新品のモノで!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

舞鶴太郎の旅は日本まで直線距離であとわずか1500km、かつて満州と呼ばれた大国マリョウにまで到達。


策謀うずまくこの国で太郎は、安住の地・ヤープト村を戦争の惨禍に巻き込まぬため、旅の仲間たちとともに代表者選挙に出馬する。


文明の男・太郎は、”絵札”と呼ばれる不換紙幣をばらまき、さらにガソリンを再発明することで票田を奪う。


情の男・ハッタは、国母・プリと手を組み、最大派閥・ブシフ派の権力基盤を裏社会から切り崩す。


そして野性の男・パルは、流血の大陸横断レース”馬車争”に挑み、ブシフ派の旗頭でもある最強覇者・ガラガラとの死闘に臨む。


――が、野性はさらなる野性を呼んでしまう。


パルの父を殺した不倶戴天の敵、凶獣”エンリル”。


かつて相棒・ミトを屠ったヒョウのエンリルは、この地で新たな獣に敗れていたのだ。


最新にして最強のエンリル、それは天を衝く巨体を有し、人を食らい猛威をふるうパンダであった!」

 

 

相変わらず、この後の予想もできない展開から目が離せなくなってしまう「望郷太郎」の第10巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「望郷太郎」の10巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら