電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

この音とまれ! 30巻<ネタバレ・無料>その思いがけない言葉で・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

この音とまれ!」の単行本第30巻のネタバレ

⇒ 「この音とまれ!」の30巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


アミュー先生作による、超大人気の箏曲部漫画

 

 

この音とまれ!

 

 

の、待望の単行本第30巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 

明日の本番に向け、今まで姿を消していた大心先生から激励を受ける時瀬高箏曲部員たち。

 


それにしても、今まで大心先生はどこに!?

 


と思っていたら、それはどうやら自由気ままな神崎くんを探していたようで・・・・・・

 


なんでも、その神崎くん、大会の音に飽きちゃったんだとか。(^_^;)

 


そんな彼の言葉に意気消沈してしまう時瀬高箏曲部員の面々

 


でも、その時、愛が神崎に向かって・・・・・・!?(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「全国大会の初日を終え、最後の全体練習に臨んだ愛(ちか)たち。


本番へ向けて気持ちが高まる一方、武蔵たちとの別れの時も近づいている寂しさに、練習を終わりにしようと誰も言い出せず・・・。


そんな時、滝浪から部員たちに思いがけない言葉が掛けられる。


そして迎えた大会二日目、会場へ向かおうとする衣咲の前に現れたのは!?


愛と衣咲の出会いを描いた番外編も収録!!」

 

 

滝浪先生からの思いがけない言葉・・・・・・

 


それがかなりヤバすぎる(!?)今回の「この音とまれ!」の第30巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「この音とまれ!」の30巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら