電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

/Blush-DC ~秘・蜜~ 12巻<ネタバレ・無料>そのつながりはさらに濃密に・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「/Blush-DC ~秘・蜜~」の単行本第12巻のネタバレ

⇒ 「/Blush-DC ~秘・蜜~」の12巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


宮崎摩耶先生作の超話題の問題作(ドロドロ恋愛風俗漫画)

 

 

・/Blush-DC ~秘・蜜~

 

 

の、待望の単行本第12巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


綾音と渉の二人

 


その二人の関係は、さらに深く、濃密に絡みあっていく・・・・・・

 


一方、意外な問題が発生してしまう者も!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「予備校一の秀才と風俗嬢というふたつの顔を持つ岩下綾音。


綾音に想いを寄せる同級生の秋吉 渉。


もどかしいほどの速度で距離を縮めるふたりがついに、またひとつに結ばれていくことに・・・・・・より深く、より濃く。


その頃、渉の彼女のもと香は、妊娠検査薬で陽性が出てしまいパニックになってしまう。


一方、入院中の梅は、綾音と渉の変化を見ながら自身の昔話へと思いをはせるのであった・・・そう、綾音出生のあの時に」

 

 


超絶気になる「/Blush-DC ~秘・蜜~」の12巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「/Blush-DC ~秘・蜜~」の12巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、まずは一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「すらっしゅ」で検索してください)