電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

魔都精兵のスレイブ 15巻<ネタバレ・無料>あまりにも強すぎる・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「魔都精兵のスレイブ」の単行本第15巻のネタバレ

⇒ 魔都精兵のスレイブの15巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


タカヒロ、竹村洋平、両先生作による、超大人気の女子系異能力バトル漫画

 

 

・魔都精兵のスレイブ

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第15巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


桃源郷にまだ六番組いたころ・・・・・・

 


優希と天花の二人は、そこにある衣装ルームに。

 


写真撮影のために、スーツを着る優希でしたが、まだ着慣れないこともありネクタイが・・・・・・

 


そこに、ネクタイを直すために、グッと優希に近づく天花

 


その大人な魅力に優希は・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


そして、この後、その天花が、優希の前でまさかの行動に!?

 


でも、これは、実は空折の・・・・・・

 

 

「三番組組長ベルに成り代わり魔防隊に潜伏していた八雷神・伏摩が、ついにその姿を現した。


魔防隊は敵を二手に分断し、一方の伏摩を八番組組長ワルワラ・ピリペンコの能力で作り出した大聖堂に閉じ込めるが・・・!?


そして優希と京香たち七番組は雷煉の規格外の強さを前に・・・!?」

 

 

相変わらずの面白さに目が離せなくなる「魔都精兵のスレイブ」の第15巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 魔都精兵のスレイブの15巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら