電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ゲームオブファミリア-家族戦記- 12巻<ネタバレ・無料>このタイミングで一体何が!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「ゲームオブファミリア-家族戦記-の単行本第12巻のネタバレ

⇒ 「ゲームオブファミリア」の12巻を読む

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


山口ミコト、D.P、両先生作による、超大人気の異世界ハードダークファンタジー漫画

 

 

・ゲーム オブ ファミリア-家族戦記-

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第12巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


最低最悪とも言える窮地に立たされる、捉えられたマナコ

 


その身に危機が迫るとき、彼女の帰りを待ちわびるカナエたちにも予想外の出来事が!?

 


なかなか帰って来ないマナコを一同で捜しに行こうとしたその矢先

 


なんと、北の砦におびただしい数のデッドメイルたちが!?

 


このまま一気に攻められると、プランハーが陥落・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


まさか、この一連の出来事に何か関係が!?

 

 

「支衛の犠牲により異世界の四大国の同盟を結ぶことに成功した初島一家。


残すはデッドメイル掃討!・・・が、四大国の一つサイファーン国王が暗躍をし?


さらにデッドメイル陣営に人語を介すデッドメイルが現れ・・・!?


新章突入!四大国同盟でデッドメイルとの最終決戦へ・・・!」

 

 

相変わらずの息を呑む展開から目が離せない「ゲームオブファミリア」の第12巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「ゲームオブファミリア」の12巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら