電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ウソ婚 14巻<ネタバレ・無料>あの彼がまさかこんなことに!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「ウソ婚」の単行本第14巻のネタバレ

⇒ ウソ婚の14巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


時名きうい先生作の、超大人気ウソウソ結婚ラブコメ漫画

 

 

・ウソ婚

 

 

の、待望すぎる単行本第14巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

結婚式からしばらくして、匠から、いきなり

 


「新婚旅行」

 


に行くぞと言われた八重

 


あまりにも突然のことに唖然としてしまいますが、それでも、なんとかその行き先について聞いてみると

 


匠は八重を見て、ただ不敵にニヤっと笑うだけで・・・・・・(^_^;)

 


そして、当日、飛行機の航空券を渡され、その行き先を見てみると・・・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 


「結婚式からしばらくして落ち着いた頃”新婚旅行に行くぞ”と、いつものように急な匠の提案で向かった先はイタリアから出航する豪華客船クルーズだった・・・!


超ゴージャスでロマンティックな船旅を満喫する八重だったけど、匠に思いも寄らない大・大・大ピンチが訪れて・・・!?


ハイスペ&ツンデレな幼なじみと嘘から始まってついに真実になった2人の愛が試される、シンデレラ新婚ラブ第14巻!!」

 

 


この後の展開から思わず目が離せなくなる「ウソ婚」の第14巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ ウソ婚の14巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら