電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

コーヒー&バニラ 24巻<ネタバレ・無料>なぜここにあの人たちが!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「コーヒー&バニラ」の単行本第24巻のネタバレ

⇒ 「コーヒー&バニラ」の24巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


朱神宝先生作の、超大人気シンデレララブストーリー漫画

 

 

・コーヒー&バニラ

 

 

の、待ち焦がれていた単行本第24巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


息子の夕星くんが生まれて早一年

 


リサと深見さん夫婦はと言うと・・・・・・

 


相変わらずの超ラブラブカップル!?

 


ママ大好きの夕星くん

 


よたよたと歩いてママのリサのところに行くと、すかさずママのほっぺにチュー

 


それをそばで見ていた深見さんは・・・・・・

 


まさかの夕星くんに嫉妬!?

 

 

「溺愛マンガの金字塔、幸せ最高潮!!


愛しの息子・夕星が生まれて1年。


深見さんは育児面でもスパダリ!!


忙しい中でも、たまに夫婦のラブラブタイムも・・・・・・


そんな平和なある日、あの”計画”は始まった―――


なつきと遊ぶ約束をしたリサ。


・・・のはずが、待ち合わせ場所には、吉木と雪も!?


さらに唯に阿久津まで!!!?


素敵なお屋敷にみんな集合してリサへのサプライズパーティと最高の夜がはじまる!」

 

 

この後に続くまさかの展開から目が離せない「コーヒー&バニラ」の第24巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかもですよ。

⇒ 「コーヒー&バニラ」の24巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら