電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

不徳のギルド 13巻<ネタバレ・無料>まさかキクルが・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「不徳のギルド」の単行本第13巻のネタバレ

⇒ 不徳のギルドの13巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


川添太一先生作による、超大人気の狩猟エロチックファンタジー漫画

 

 

・不徳のギルド

 

 

の、待望だった単行本第13巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


キムジナーに連行されてしまった二人

 


その二人の前には、あのハデスの姿が・・・・・・

 


そして、功を焦るホライゴンによって、思わぬ辱めを受けることに!?

 


そんな中、事件の真相を掴むために、ハーデスはある物をそこに出現させて・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


一方、善後策について話し合っているキクルたち

 


いかんせん装備の少なさに、その策も後手に回り気味で・・・・・・

 


しかも、悪いことは重なるもので、その時、キクルがいざという時のために持っていた「ある物」が原因で、彼は警察に連行されてしまい!?

 

 

「フォーネの転落死事件の真相を掴んだ元土地神・ハデスの急襲により甚大な被害を受けたカボクの村。


ハデス討伐のために動き出すキクル達であったが、予期せぬ制限を強いられることになり・・・!?


狩猟エロコメディ、悲哀」

 

 

相変わらず、この後の展開が気になって仕方がない「不徳のギルド」の第13巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 不徳のギルドの13巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら