電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

僕の奥さんはちょっと怖い 9巻<ネタバレ・無料>すれ違いもいいものです!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「僕の奥さんはちょっと怖い」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ 「僕の奥さんはちょっと怖い」の9巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


栗田あぐり先生作による、超話題のイチャラブ新婚生活漫画

 

 

・僕の奥さんはちょっと怖い

 

 

の、待望の単行本第9巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


大学時代のメンバーたちとの同期会があると白浜さんに告げる清水くん

 


その日の夜は遅くなるとのことなのですが・・・・・・

 


そのことを聞いた白浜さん、その顔の表情は・・・・・・!?(。´・ω・)ん?

 


そして、同期会当日

 


仲のいいメンバーで飲んでいると、話は結婚生活や子供の話に移っていくのですが

 


果たして、清水くん、白浜さんとの子作りのことはどう考えているのか!?

 

 

「元職場の先輩・白浜さんと新婚生活を送る清水くんのカップル。


清水くんが1週間のパリ出張に。


こんなに離れるのは初めてだから、遠距離恋愛みたいでちょっと楽しい白浜さん。


でもすれ違いの嵐でやっぱり寂しい・・・。


そして1週間ぶりに会った清水くんは今まで以上にかっこよく見えてさらにきゅんきゅん・・・!?


まだまだ新鮮ラブラブな第9巻!」

 

 

たまにすれ違いもいいのもです!?

 


清水くんのことがかっこよく見えるようになった白浜さん、この後どうする!?

 


めっちゃ気になる「僕の奥さんはちょっと怖い」の第9巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「僕の奥さんはちょっと怖い」の9巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら