電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ゴールデンドロップ 4巻<ネタバレ・無料>ついに全面戦争が・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ゴールデンドロップ」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ ゴールデンドロップの4巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


上月亮、津覇圭一、両先生作による、超衝撃のドラッグ成り上がりサスペンス漫画

 

 

・ゴールデンドロップ

 

 

の、待望すぎる単行本第4巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


とあるベトナム料理店

 


注文は、限定バインミー20個

 


そのトッピングは!?

 


そして、そのバインミーを持ち帰り、中身を確かめてみると、その中には・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「降りかかる最恐極道の凌辱と蹂躙!


半グレ・倫理の裏切りを知った極道・金丸。


その怒りの矛先は倫理の妹・真奈に向かう。


激怒し復讐を叫ぶ倫理だが、状況は圧倒的窮地。


しかし”金丸を獲る”とレイジは最恐極道との全面戦争宣言を告げる!


裏社会騒然!


覚醒剤成り上がりサスペンス!!」

 

 

この後の手に汗握る衝撃の展開・・・・・・

 


それから目が離せなくなる「ゴールデンドロップ」の第4巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ ゴールデンドロップの4巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら