電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

星降る王国のニナ 13巻<ネタバレ・無料>目の前に広がるつらすぎる現実・・・とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「星降る王国のニナ」の単行本第13巻のネタバレ

⇒ 星降る王国のニナの13巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


リカチ先生作による、超話題の王道王宮恋愛ファンタジー漫画

 

 

・星降る王国のニナ

 

 

の、待望すぎる単行本第13巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


ガルガダ領テルタン平原

 


フォルトナ国は、王アズール自らが出向いたこの戦いで、テルタン解放軍に圧勝。

 


本来なら、フォルトナとガルガダの前哨戦となるこの戦争

 


でも、現在のガルガダの状況は・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


その今現在、幸運の元にあるフォルトナ国の新王アズール

 


そんな今の彼を、人々は口々にこう言う

 


フォルトナ王には、神がついている

 


と、・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、一方、その頃のニナはというと・・・・・・!?

 

 

「絶望の淵に立たされたニナは、セトに救われ、運命に抗う道を探す決意をする。


”星の民”の手がかりを求め、一行は幽玄の谷<エルスフォービア>へ向かう。


そこで待ち受けていたのはニナにとって辛い現実だった・・・。


ニナ、アズール、セト、それぞれの想いが交錯し、物語は思いがけない様相を見せていく。


過酷な運命を自らの手で切り拓いていく王宮ファンタジー第13巻!」

 

 

これからの展開にますます目が離せなくなる「星降る王国のニナ」の第13巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 星降る王国のニナの13巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら