電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ひかえめに言っても、これは愛 5巻<ネタバレ・無料>この子は一体・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ひかえめに言っても、これは愛」の単行本第5巻のネタバレ

⇒ 「ひかえめに言っても、これは愛」の5巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


藤もも先生作による、超大人気のド直球ラブキュン漫画

 

 

・ひかえめに言っても、これは愛

 

 

の、待ち焦がれていた単行本第5巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


とある所で、一人感動を隠せないふーみん。

 


何やら一人悦に入っているご様子。

 


あの時のことを色々と思い出しながら・・・・・・

 


やっぱり一人感動している。

 


そして、その彼の隣にいるのは・・・・・・!?

 

 

「”信じてる、たぶん何があっても”


”人生は自力”がモットーの理沙は、人に頼ることが苦手。


ある日、ずぶ濡れで傷だらけのヤンキー・禅をたまたま助けたら、恩返しがしたいとつきまとわれるように。


禅のおかげで、理沙の世界はどんどん広がっていく。


ある日、ふーみんの手下に連れ去られた理沙と楽は、倉庫に閉じ込められて大ピンチ!!


そこに禅が助けにきて、自分を犠牲にして理沙のことを守ってくれる。


理沙はボロボロの禅を抱きしめながら、この気持ちが”愛”なんだと気づくけどーーー?


新キャラ登場で物語が大きく動き出す!?!?


不良男子×優等生女子の本気きゅんLOVE、第5巻!」

 

 

クマさんの今後・・・・・・

 


それが気になって仕方がない「ひかえめに言っても、これは愛」の第5巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「ひかえめに言っても、これは愛」の5巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら