電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

セフレ、やっぱなしで! 2巻<ネタバレ・無料>大魔王乱入!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「セフレ、やっぱなしで!」の単行本第2巻のネタバレ

⇒ 「セフレ、やっぱなしで!」の2巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


紅先生作による、超話題の両想い青春ラブ漫画

 

 

・セフレ、やっぱなしで!

 

 

の、待望すぎる単行本第2巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


朝、学校で、スマホを見ながらパニくる時枝くん

 


なんと、月岡くんが只今大ピンチ!?

 


彼に一体何が!?

 


そして、一方の月岡くん、一体なぜかそんなにピンチなのか!?

 


それは、今、彼が・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「”この男・・・でっかいでっかいでっかい沼だ”


スパダリXLサイズ×陽キャ快楽探検家の恋、加速中!


すったもんだの末セフレ関係を脱し、恋人同士になった月岡と時枝。


この日も保健室でラブイチャしていたら、突如校内のモテの化身・神木に割り込まれる。


この神木、過去に4股騒動を起こすなど大問題児で?


看病したり、嫉妬したり、デートしたり。


若人たちの相互溺愛青春譚!」

 

 

相変わらず、この後の展開に思わず見入ってしまう「セフレ、やっぱなしで!」の第2巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「セフレ、やっぱなしで!」の2巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら