電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

こういうのがいい 8巻<ネタバレ・無料>セ○レとの違いは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「こういうのがいい」の単行本第8巻のネタバレ

⇒ こういうのがいいの8巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


双龍先生作による、超話題の大人の日常系漫画

 

 

・こういうのがいい

 

 

の、待望すぎる単行本第8巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


急に日本に帰ってきた村田のバンド仲間の誠太

 


久しぶりの日本ということで、その良さを堪能のする誠太でしたが・・・・・・

 


もしワールドツアーで日本に来ることがあったら村田にギターでサポートしてほしいなどなど

 


色々と募る話があった後

 


居酒屋で二人で飲みながらの会話の中に、村田にとって、ふと考えさせられることが・・・・・・!?

 

 

「抱き合うだけでは続かない。


一夜限りでもなく、付き合う訳でもなく、身体のみの関係でもない、ゆるくて気楽で、なおかつエッチぃ“フリーダムフレンド”となった村田♂と友香♀。


海外から一時帰国した元バンド仲間の友人・誠太♂と再会した村田は、セフレとフリフレの違いについて考え、語らう機会を得ることに。


一方友香は、かつてないほどに高まった性欲が爆発寸前で・・・?


自由な男女が織りなす大人の日常系、理性と本能の第8巻」

 

 

友香の爆発寸前の性欲・・・・・・

 


それが非常に気になってたまらない「こういうのがいい」の第8巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ こういうのがいいの8巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら