電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

楠木さんは高校デビューに失敗している 4巻<ネタバレ・無料>また同じ過ちを!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「楠木さんは高校デビューに失敗している」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ 「楠木さんは高校デビューに失敗している」の4巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


みいみつき先生作による、超大人気の低コミュ力青春ラブコメ漫画

 

 

・楠木さんは高校デビューに失敗している

 

 

の、待ちに待っていた単行本第4巻の気になる内容は・・・・・・

 

 

蛇川梨里沙が自分のことを覚えていなかったことに動揺を隠せない恵助

 


そのことで叔父さんにも迷惑をかけてしまい・・・・・・

 


蛇川が自分のことを覚えていなくても、何が変わるわけでもない・・・・・・

 


もう今日のことは忘れようと、気持ちを仕切りなおして、仕事を終えお店を出ると、その帰り道に、まさかの人が彼のことを待っていて!?(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

「もうごまかせない。


俺は、楠木が好きだ。


消せない過去の恋心と、新たに芽生える恋心。


元“陰キャ”の恋愛はややこしい!?


コミュ力低めな青春ストーリー、第4巻!


連載の気になる続きを20ページ描き下ろし収録!」

 

 

学年一の美女にまた恵助は・・・・・・

 


この後の展開から目が離せない「楠木さんは高校デビューに失敗している」の第4巻

 

ここなら、なんと、お得クーポン券ゲットで、かなりお得に読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「楠木さんは高校デビューに失敗している」の4巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトで読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら