電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

怪獣8号 13巻<ネタバレ・無料>このままだと東京が・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「怪獣8号」の単行本第13巻のネタバレ

⇒ 怪獣8号の13巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


松本直也先生作による、超大人気の怪獣バトル漫画

 

 

・怪獣8号

 

 

の、待望すぎる単行本第13巻がついに発売になりましたね!!!

 


早速ですが、その気になる内容は・・・・・・!?

 

 


怪獣群が一斉に攻撃を開始。

 


それをなんとかしたい8号ですが、彼はやはり動けず・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


それを全て読んでいる9号

 


そして、そこに、亜白ミナが、凄まじい攻撃を繰り出し!?

 


ハンドガンだけでシールドを破壊する亜白ミナ

 


でも、次の瞬間、彼女は・・・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

「立川に発生した怪獣9号の手中に落ちた亜白ミナ。


救出に向かいたいカフカだが、都内の複数箇所に現れた大怪獣たちが行手を阻む。


そんな状況の中、新たな怪獣反応を感じたカフカの前に現れたのは――!?――新世代が動く、第十三巻!!」

 

 

相変わらず、この後の展開に目が釘付けになる「怪獣8号」の第13巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 怪獣8号の13巻を読むにはこちら

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら