電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

Lv1魔王とワンルーム勇者 11巻<ネタバレ・最終回>完全復活の魔王に勇者一行は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

toufu漫画「Lv1魔王とワンルーム勇者」の単行本第11巻(最終回、結末)のネタバレ

⇒ 「Lv1魔王とワンルーム勇者」の最終回を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


toufu先生作による、超大人気の異世界ファンタジーコメディ漫画

 

 

・Lv1魔王とワンルーム勇者

 

 

の、待望すぎる単行本第11巻がついに発売になりましたね!!!

 


今回の第11巻で最終回を迎える「Lv1魔王とワンルーム勇者」

 


完全復活した魔王を前にした勇者一行・・・・・・

 


一体どんな結末になっているのか、気になって仕方がありません。・・・・・・・

 

 


うめき声を上げ、苦しみ始めた魔王

 


でも、急に静かになったと思ったら・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


何やら顔に、やたらすっきりした表情を浮かべ!?

 


どうやら魔王はこれで完全復活を遂げたようなのですが・・・・・・

 


役目を終え、姿を消す四天王

 


そして、魔王は、取り戻した全盛期の力を見せ始め・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「四天王アスタロトの命懸けの献身によって力を取り戻した魔王。


その圧倒的な力の前に敗色濃厚の勇者一行だが・・・。


“魔王討伐から10年後”の勇者と魔王の物語、ついに完結!!!!」

 

 

完全復活した魔王を前に意外な行動を取る勇者マックス

 


彼が考えていることとは一体・・・・・・!?

 


そして、結末は!?

 


それが気になって仕方がない「Lv1魔王とワンルーム勇者」の第11巻(最終回)

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「Lv1魔王とワンルーム勇者」の最終回を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら