電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

カグラバチ 3巻<ネタバレ・無料>その男の正体は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「カグラバチ」の単行本第3巻のネタバレ

⇒ カグラバチの3巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


外薗健先生作による、超衝撃の妖術アクションバトル漫画

 

 

・カグラバチ

 

 

の、待ち焦がれていた単行本第3巻の、その気になりすぎる内容は・・・・・・!?

 

 


とあるところで一人の男が

 


家族全てを失い、絶望に打ちひしがれていた。

 


でも、その男は、そこで目撃してしまう。

 


チヒロと双城の戦いを。

 


満身創痍のチヒロ

 


双城の電撃を食らったチヒロを見て、男は思う

 


こいつ、死んだな・・・・・・と。

 


でも、チヒロはその時・・・・・・!?

(゚A゚;)ゴクリ

 


そして、双城が死んでから18日が過ぎたとき

 


二人はとんでもないところで再会を果たす!?

 


しかも、その男の正体は、まさかの・・・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

「妖刀六工最強の一振り”真打”が競りに出品される!?


闇のオークション楽座市は出品者も主催者も参加者もクズばかり!


立ちはだかるのは競売のためなら我が身を厭わぬ命知らずども。


だが復讐者チヒロが怖気付く道理はない!


全員処刑!


一人残らずあの世行き!」

 

 

この後の、相変わらずの息をのむ展開から目が離せない「カグラバチ」の第3巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ カグラバチの3巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら