電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

十字架のろくにん 16巻<ネタバレ・無料>ついに最後の戦いが始まる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「十字架のろくにん」の単行本第16巻のネタバレ

⇒ 十字架のろくにんの16巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


中武士竜先生作による、超衝撃の復讐サスペンス漫画

 

 

・十字架のろくにん

 

 

の、待ちに待っていた単行本第16巻がついに発売になりましたね!!!

 


そして、その気になる内容はというと・・・・・・

 

 


千鶴が仕事を終えお店から出ると、外では俊が待っていて!?

 


俊から声を掛けられて、思わず舞い上がってしまう千鶴でしたが、このまま歩きながら話すことに・・・・・・

 


まだクリスマスの雰囲気を残す街を歩きながら、2人は例のニュースの話を始めます。

 


その流れから、千鶴は、純からすべて話を聞いたことを切り出すのですが・・・・・・・

 


もちろん、俊がしようとしていること

 


そして、俊が要にしたことも・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


その話が本当なのかどうか、千鶴が俊に尋ねると、彼は顔をしかめて、非常に言いずらそうに・・・・・・

 

 

「人は、殺してもいい?


”別マガ”沸騰の新星・中武士竜が描く、背徳の復讐サスペンス!


革命倶楽部の本部が母校にあると見破った漆間俊たちが同地に辿り着く頃、至極京は実験体Aの完成を認め、自身の計画を粛々と進めていた。


京の合図のもと、ついにその邪悪な本性を露にする革命倶楽部。列島が騒然とする最中、俊たちはすぐに町が異常な静けさの内にある事に気づく・・・・・・。


俊と京、最後の決戦がはじまる」

 

 

相変わらずの息を飲む展開に目が離せない「十字架のろくにん」の第16巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 十字架のろくにんの16巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら