電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

満州アヘンスクワッド 17巻<ネタバレ・無料>そこで待っていたものは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

満州アヘンスクワッド」の単行本第17巻のネタバレ

⇒ 満州アヘンスクワッドの17巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


鹿子、門馬司、両先生作による、超話題の歴史サスペンス漫画

 

 

満州アヘンスクワッド

 

 

の、待望すぎる単行本第17巻がついに発売になりましたね!!!

 


そして、その気になる内容は!?

 

 


ついに紅幇を叩くことができたと思っていたら・・・・・・

 


次に待っていたのは、なんと工部警察。

 


彼らに完全に包囲されてしまった「真阿片一味」

 


大人しく投降しろと言われて、その言葉に真っ先に従ったのが、なんと、あの麗華で!?

 


まさか、彼女には、この状況を打開するアイデアがすでに頭に!?

 


と、思っていたら、実は何も策はないという麗華でしたが・・・・・・

 


でも、次の瞬間、予想外の出来事が!?

 

 

「”必ず真阿片を潰してやるよ”紅幇最高戦力の双子を破り、ついに上海の女王、蘭玉の喉元へと迫る勇たち。


仲間と自由を守るため、勇は絶望と怒りの中でボスとして覚醒!


武器を握り締め、蘭玉に突きつける・・・・。


そして真阿片の大量生産を目論み北の要、斉々哈爾に向かう一向!


待ち受けるは真阿片の失墜を狙う、青幇と関東軍、それぞれの精鋭だった」

 

 

相変わらずのこの後の息を飲む展開から目が離せない「満州アヘンスクワッド」の第17巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 満州アヘンスクワッドの17巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら