電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

GUILTY3のネタバレ<最終回・結末>彼女たちは出会ってしまった・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

小林拓己漫画「GUILTY3」のネタバレ(最終回、結末)

⇒ 「GUILTY3」を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


小林拓己先生作による、超衝撃のサイコサスペンス漫画

 

 

・GUILTY3

 

 

の、待望の単行本がついに発売になりましたね!!!

 


ある患者に出会ってしまった佐倉かなえの運命は・・・・・・

 


そして、衝撃(!?)の結末は!?

 

 


とある病院で行われている外科手術

 


主人公である看護師の佐倉かなえの目の前には、さっくりとお腹を割かれた患者さんの内臓がくっきりと・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


それを見て、落ち着きをなくしてしまう「かなえ」

 


オペ中なのにも関わらず、細かいミスを連発

 


実際に、手術をしているドクターからも注意されてしまう有様。

 


無理もない

 


いくら看護師といえども、見慣れない人間の内蔵を嫌といほど見せられれば・・・・・・

 


と、思っていたら・・・・・・

 


彼女、佐倉かなえは、どうやらまったく別の意味で落ち着きをなくしていたらしく・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「看護師の佐倉かなえは生き物の解剖の虜になり、内臓を見るのが大好きなサイコパスだった・・・


人間の内臓を触ってみたいという欲望を抑えて心療内科の土岐先生に頼る日々だったが、ある日心臓弁膜症の美しい患者・上杉鹿乃子と出会い、運命は狂っていく・・・!?


病院内に繰り広げられるサイコサスペンス!」

 

 

出会ってしまった二人・・・・・・

 


運命が狂ってしまった彼女たちの衝撃(!?)の結末は・・・・・・

 


それが気になって仕方がない「GUILTY3」

 

ここなら、なんと、クーポン券ゲットで、かなりお得に読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「GUILTY3」を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら