電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

悪い男~軒の雨の誘惑~ 9巻<ネタバレ・無料>結婚生活・・・どうなってしまうの!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「悪い男~軒の雨の誘惑~」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ 悪い男の9巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


金城りえ先生作による、超リアルな濃密激愛ラブストーリー漫画

 

 

・悪い男~軒の雨の誘惑~

 

 

の、待ち焦がれていた、単行本第9巻がつい発売になりましたね!!!

 


では、さっそく、その気になる内容ですが・・・・・・

 

 


ベッドで抱き合う千夏と富岡

 


千夏は、富岡の懐かしい匂いに、思わず体をゆだねてしまう・・・・・・

 


一方の富岡も、頭の中で、かつて千夏に言われた言葉を思い出していて・・・・・・

 


そして、二人の顔が、徐々に近づいて行き・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「結婚後も遠距離婚をしていた二人だったが、芹沢の東京への異動が決まり、住む場所や人生設計について、あらためて話し合う。


”早く子どもが欲しい”という芹沢に対して、母親になるというイメージが全く持てない千夏。


そんな日々の中、芹沢の九州の実家に顔合わせに出向くことになり――!?


なかなかスムーズにはいかない二人の新婚生活を収録した第9巻、描き下ろしショートつきで登場!」

 

 

相変わらず、この後の続きが気になって気になって仕方がなくなってしまう「悪い男」の第9巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 悪い男の9巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら(各種クーポン券あり!)