電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ニセモノの錬金術師 3巻<ネタバレ・無料>窮地は・・・続く!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「ニセモノの錬金術師」の単行本第3巻のネタバレ

⇒ ニセモノの錬金術師の3巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


杉浦次郎、うめ丸、両先生作による、超大人気の新感覚異世界ファンタジー漫画

 

 

・ニセモノの錬金術

 

 

の、待ちに待っていた単行本第3巻がついに発売になりましたね!!!

 


さっそく、その気になる内容をのぞいてみると・・・・・・

 

 


アーレンビック魔法店にて

 


動く遺体について話し合う面々

 


そこには、その遺体の一部もあって・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


そして、これからは監視を中止して、パラケルススくんの捜査を始めることを確認し合います。

 


一方、鏡の世界に連れ込まれたパラケルススくんはと言うと・・・・・・

 


そこで、まさかの出来事に遭遇してしまい!?(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

「ギフテッドの力を欲するダークナイトにより、鏡の世界に連れ込まれたパラケルスス


『天地万物のレシピ』の力によって窮地を脱したと思われたが――!?」

 

 

相変わらず、この先の展開が気になってたまらなくなる「ニセモノの錬金術師」の第3巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ ニセモノの錬金術師の3巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら