電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

恋わずらいのエリー 13巻 番外編<ネタバレ・結末>本当に結婚できるの!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

藤もも漫画「恋わずらいのエリー」の第13巻番外編―マリッジブルーのエリー―の結末のネタバレ

⇒ 「恋わずらいのエリー」の番外編を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


藤もも先生作による、超大人気のアブノーマルラブキュン漫画

 

 

・恋わずらいのエリー

 

 

の新作

 

 

・恋わずらいのエリー 番外編 ―マリッジブルーのエリー― 

 

 

の電子版コミックがついに発売になりましたね!!!

 

 


大人になったエリーとオミくん

 


26歳になった二人がついに結婚式を!!!

 


でも、只今絶賛幸せ絶頂期なのにも関わらず、なんだかエリーの様子がおかしい!?

 


結婚式当日にも関わらず、彼女のSNSには不穏なつぶやきが・・・・・・

 


それを垣間見た受付担当の要くん

 


クスっと笑いながら、どこかへ向かいます。

 


彼が向かった先にいたのは、ウェディングドレス姿の・・・・・・!?

 

 

「祝・映画化!累計210万部突破の大ヒット!


『恋わずらいのエリー』のエリーとオミくんがカムバック!!!!


高校卒業から8年。


26歳になったエリーとオミくんは結婚式を挙げることに。


今日は世界で一番幸せな日・・・・・・のはずが、なんとエリーはマリッジブルー!?!?!?


さらに藤もも最新作『ひかえめに言っても、これは愛』まるごと1話試し読みも収録!」

 

 

大人になっても相変わらずのエリーとオミくん

 


そんな二人が見られてとてもハッピーな気分いなれる「恋わずらいのエリー 番外編」の結末

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「恋わずらいのエリー」の番外編を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら